第七世界

どんなことでも、役に立ちそうなことを綴る

はじめまして

ご挨拶

みなさんはじめまして。すぴのんと申します。

年齢は24歳。きゃりーぱみゅぱみゅと同学年です。

↑どうでもいいですね。

死にかけていた過去

 突然ですが、僕、生まれてから20数年間ずっと自分の内向的な性格苦しめられてきました。他人と距離を取りすぎるあまりいつも孤独で、楽しくない日々を過ごすことを強いられていました。

  • 他愛のない会話ができない
  • 友達ができない
  • 学校に一日いて一言も喋らない

だんだん自分が社会不適合者なのではないのかというような思いにさい悩まされるようになり、本当に何の希望もない毎日でした。

このままでは対人関係で悩んでいるうちに一生が終わってしまう…

ある時、危機感が爆発しました。

「座して死ぬくらいならはっちゃけて死んでやる」

ありとあらゆる自己投資を行い、コミュニケーションというものについて徹底的に分析しました。それが昨年(2016年)末のことです。

その結果、

めちゃくちゃ人生イージーな体感

を手に入れてしまいました。

↑よかったな。

とても楽しい現在

それでは、どうやってめちゃくちゃ人生イージーな体感を手に入れたのかということですね。気になるところだろうと思います。

ぶっちゃけますとナンパです。

結構な時間を費やしました。2ヶ月間は丸々ナンパに捧げました。ナンパ上級者からしたら全然大した話ではありませんが。

ただ、個人的には十分な収穫を得ることができました。

もう対人関係で悩むことはありません。

それに、もともと超コミュ障を自称していた僕が偶然すれ違った女性に声を掛けて仲良くなってしまえるんです。やってできないことなどないんです。

そんなわけで、今は輸入転売をしながら楽しく暮らしています。

 

抱負

どんどん主体的に行動していくことで人生が豊かになることに気付いてしまった以上はブログでの情報発信もしていかざるを得ないわけでありまして、この度、「第七世界」を開設しました。

「第七世界」というネーミングの由来ですが、Seventh Heaven=第7天が元ネタになっています。第7天というのは宗教的に天国の最高位とされていて、まあ簡単にいうととても良い場所です。

雑記ブログとしてやっていこうと思いますので、以降よろしくお願いします。

 

課題

ちなみに、まっっったくブログのデザインのいじり方とか分かっていません。

コピペ一発ではてなブログ見出しをカスタマイズ!ちょっとの工夫で印象が格段に変わる! - Yukihy Lifeを参考にして、PC版の見出しだけはどうにか整備しました。

徐々に整えていくことになると思います。